本日はここまで。
なんとなくできたが、、。。
問題が山積みです。
■モデリングの課題
・Rがちょっとちがう。 丸みをどうつくるか? 結合部分は下のほう
・Gもまったくことなる。どうやって丸みをつくるか?
・Eのエッジのところ光ってます。
ベベル(Bevel)がほどこしてあることがわかる。
■背景
・単純なグラデーションじゃない背景ってどうつくるの?
■その他課題
・逆再生レンダリングはSequence Editor を使うようだがうまくいかない。
参考;http://blog.livedoor.jp/shomone/archives/1604965.html
次回は初心に戻り、curve and surface について研究を深めたいと思う。
あんましつかったことないし。
やはり、頂点で形をつくり、subdivision surfaceを適応して丸みを作るのは難しいちゃうか?
でもそうしないと、適切な壊れ方がしない。
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