2012年9月21日金曜日

FRINGE のオープニングムービーを作る。その15

なんと その15にもなって完成していない。
本日はここまで。

なんとなくできたが、、。。
問題が山積みです。















■モデリングの課題
・Rがちょっとちがう。 丸みをどうつくるか? 結合部分は下のほう
・Gもまったくことなる。どうやって丸みをつくるか?
・Eのエッジのところ光ってます。
 ベベル(Bevel)がほどこしてあることがわかる。

■背景
・単純なグラデーションじゃない背景ってどうつくるの?

















■その他課題
・逆再生レンダリングはSequence Editor を使うようだがうまくいかない。
 参考;http://blog.livedoor.jp/shomone/archives/1604965.html


次回は初心に戻り、curve and surface について研究を深めたいと思う。
あんましつかったことないし。

やはり、頂点で形をつくり、subdivision surfaceを適応して丸みを作るのは難しいちゃうか?
でもそうしないと、適切な壊れ方がしない。







0 件のコメント:

コメントを投稿

Ga4のtest

これを押すとリンクするよ 参考にした記事はこちら