いろいろな破壊について
パーティクルに影響を与える。
force field についてわかりやすい動画があったのでメモ。
フリンジ OPから逸脱してますが、
課題をメモっておきます。
■モデリングの課題
・ベジュ曲線でやると、どうしてもメッシュ化した際にきたなくなる。
破壊が綺麗にならない。
実は Rは破壊してないからベジュでつくるという手もある。
・Gだけメッシュで綺麗につくることに専念した場合、
曲線部分と直角部分があり、
subdivision surface を使うと直角部分がまるくなってしまう現象をどう打開するか?
解決策がなく、現在パーティクルをお勉強中。
いちど、Gをベジュ曲線でつくってみますかね。
ロゴをつくるチュートリアルを見つけた。
Recreate the StarCraft 2 Logo in Blender from Andrew Price on Vimeo.
これをみると、もっと文字に対する研究が必要と感じた。
0 件のコメント:
コメントを投稿