2012年9月22日土曜日

丸がつくれないので・・。

いろいろな破壊について
 

パーティクルに影響を与える。

force field についてわかりやすい動画があったのでメモ。


フリンジ OPから逸脱してますが、
課題をメモっておきます。

■モデリングの課題
・ベジュ曲線でやると、どうしてもメッシュ化した際にきたなくなる。
 破壊が綺麗にならない。
 実は Rは破壊してないからベジュでつくるという手もある。

・Gだけメッシュで綺麗につくることに専念した場合、
 曲線部分と直角部分があり、
 subdivision surface を使うと直角部分がまるくなってしまう現象をどう打開するか?


解決策がなく、現在パーティクルをお勉強中。

いちど、Gをベジュ曲線でつくってみますかね。

ロゴをつくるチュートリアルを見つけた。



Recreate the StarCraft 2 Logo in Blender from Andrew Price on Vimeo.

これをみると、もっと文字に対する研究が必要と感じた。



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Ga4のtest

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