簡単だけど重要なこと。
画面をズラス。
オブジェクトがあるときは そいつを選択して . を押せばフォーカスされるが
オブジェクトがないときにある位置にいくのは難しい。
そんなときは、shift + グルグルクリックで移動できます。 普段は、
グルグル長く押しながら3dに移動してたけど。
ちゃんと、背景に透かしをいれて
本格的かたどりをはじめました。
こんな感じでFができてます。
頂点にするとこんな感じ。
気づいたのは、頂点が4つ か 3つで
ないと面が晴れません。
そりゃそうだよね。
Eでのばし立方体にしますが、
変な影がついてます。
はい、なんか気持ち悪い。
図。
試行錯誤して
こんなに綺麗になりました。
ライティングとかも調整してみた。
ライト 3つもつかってます。
一文字でこんなにつかってるので、
全体での調整が必要ですね。
エッジがないほうです。
ga線を端まで寄せないほうがエッジがでます。
とりいそぎ、今回は
ここまでっす。 Rもできました。
なんかそれぽいのができた。
が Gつぶれたりしてます。
基本は形つくって。
エッジ処理をするって感じですね。
雰囲気はにてきたけど。
次回は、G つくりと。
ライティングですね。
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