2012年9月26日水曜日

困ったときの検索の仕方

いきづまってます。

光のエフェクトだとわかってますが、どうしたらいいかわからん。
シーンを分解すると。

蝶がでてくる。
色味は 白、緑、黒のぼかし。
背景は恐らく電子顕微鏡などでみた図などがコラージュされてる。

その蝶を 液体が包み込む。

ここです。
液体で検索するとでてきませんw
スライムでもでてこない。

ゼリーだったw

背景ぽいのがつくれたのではないか?
今回は GIMPを駆使してつくってみた。

これをblenderの背景にもってくのか?
blenderでつくるか?

どっちがいいのかしら?

すごいいろんなモンが
刷り込まれてますね。

次回はそのへん考えますかね。









あと、この液体ですが、

SoftBody

というエフェクトを使えばなんとかできそうかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ga4のtest

これを押すとリンクするよ 参考にした記事はこちら