まずこちらを見てください。
これの一番最後の部部をなんとかつくってみた。
作り方としてのポイントは下記の3つになると思う。
1、テキストをインポート
2、アニメーション ぐにゃって動きどうするか?
3、欠片からの再生
以外と1のテキストインポートが簡単にできない。
テキストといえば、イラレデータを連想すると思うが、
blenderがイラレデータそのまま読み込まないw
ポイントはアウトラインデータをつくってSVG形式で保存すると読み込めます。
次の問題はイラストレーターがないということw
さて、、、。
Inkscape というアプリがあります。
テキストをうって、オブジェクトをパスへ
にしてSVGにしないと。
ちゃんと読み込めません。
これである程度 Inkscape での加工する部分とblenderでの加工する部分に
分けてできます。
Inkscape を覚えないといけないけど。
http://inkscape.org/doc/basic/tutorial-basic.ja.html
チュートリアルはここ。
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