cameraParentingExample
https://github.com/openframeworks/openFrameworks/tree/master/examples/3d/cameraParentingExample
オブジェクトをlookしてカメラからの描画サンプル。
カメラの使い方が理解できるかもですが、やはり processing より複雑だな。
http://d.hatena.ne.jp/kougaku-navi/20160104/p1
2016年12月24日土曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
Ga4のtest
これを押すとリンクするよ 参考にした記事はこちら
-
unity の2Dゲーム制作をやっていてわからなかった点。 背景の画像や、床の画像は適切に配置だけすれば 描画はされるが、そこの床があるか? は 設定しなければならない。 やり方として、2つ。 Box Collider 2D 緑の枠で囲まれているこの線を コ...
-
1ヶ月前からUnreal engineを触ってますが、プログラムの経験がない僕にとっては 結構敷居が高いアプリケーションですが、楽しいのでレベルの低い人でもわかるように お伝えしていきたいと思います。 他の説明ではさらっとやっているところを独自の解釈でお伝えしていきます。...
-
アニメーションの慣性表現を探すとなかなか 日本語でないw こちらの動画を参考につくってみたが、、、。 ぷよんって感じがちょっと違う。 amp = .1; freq = 2.0; decay = 2.0; n = 0; if (numKeys ...
0 件のコメント:
コメントを投稿