2013年8月10日土曜日

EOS 60D タイムプラス撮影をする。 その1 リモートスイッチを選べ!

またの名をインターバル撮影といいます。
PCでカメラをコントロールするタイプとリモートコントローラーでやるタイプがあります。
※色々なサイトで調べたけど、肝心なここの記述がない。

●エツミ タイマーリモートスイッチ C1 ← C1が60D用みたいです。7800円もします。何が違うかというと。



メーカー純正のものはこちら
ですが、タイマーはなさそうです。リモートコントロールのみですかね。
これがなんと。1680円という安さ。これを買えばPCはいらないかも。
正式商品名はロワ・ジャパン TC-2001

結構、使われてますのでこれ買いました。
次回は届いたら、タイムプラス撮影を実践してみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Ga4のtest

これを押すとリンクするよ 参考にした記事はこちら