2013年8月11日日曜日

「さや侍」はなぜ? おもしろくないか? 35点


・笑わせる意図の演技が 笑えない(致命的)
・感動的と意図しているとこが感動しない。
・演技力が低い。。。エキストラがうまく、主演クラスが下手というギャップ
・顔(ヘン顔)で笑わせようとしている。
・時代考証がへん、銃をもっているなどが違和感。
・めがね。
・死ぬ緊張感がなかったのがストーリーを軽くした
・なぜ、捕まるのか?
・笑わせたいのか、泣かせたいのか?
 →最後の父のせりふ(手紙)なぜ?オペラ調?
   ちょっと感動しかけたのに、感動が飛びましたw
・あの演技でOKを出せたのは時間がないから?
・前提がうまくかけてない、長々しく前提を云わないのはOKだけど。
総括:ユーザーの期待をことごとく裏切りすぎ。
というより、全体に流れるのは違和感。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Ga4のtest

これを押すとリンクするよ 参考にした記事はこちら