真横の確度がわかります。
2011年7月10日日曜日
2011年7月3日日曜日
2011年7月2日土曜日
テクスチャ 作り方
本日は、テクスチャの作り方を考えてみる。
http://blogs.msdn.com/b/ito/archive/2008/03/21/photo-to-texture.aspx
作り方はここ。
まず、床のテクスチャ
http://cloaks.deviantart.com/art/Wooden-Tiles-Texture-Pack-149232296
http://www.cgtextures.com/
どこまでリアルにすればいいの?
http://www.blenderguru.com/how-to-create-realistic-outdoor-lighting/
http://blogs.msdn.com/b/ito/archive/2008/03/21/photo-to-texture.aspx
作り方はここ。
まず、床のテクスチャ
http://cloaks.deviantart.com/art/Wooden-Tiles-Texture-Pack-149232296
http://www.cgtextures.com/
どこまでリアルにすればいいの?
http://www.blenderguru.com/how-to-create-realistic-outdoor-lighting/
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Ga4のtest
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とにかく操作がわからない点に関してはおいておいて。 ・blenderで作られた画像・動画をみて どんな風につくっているのか? という疑問。 作り方も ・まじめにつくる。 ・擬似的に作る。 とわかれる。 どちらにしても、同じ効果が得られるのであれば、効率的なこと...
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途中でおかしくなりました。 崩壊の途中 へんなのがでる。 作業工程はだいたい把握できたのだが、、。 Modifier をつかったときの 右のようなエラーをどうなくすかですね。
